終わる時は一瞬

それからのLINEのやりとり


彼「大好き😘」

着信

着信

彼「好きです☺️」


私「着信はやめて!」

彼「……」多分ここで寝落ち。


朝は私からの嫌味たらたらからのスタート。


いつもそう!しらふの時は何も言わないくせに、

酔っ払って時は一方的にあまーいLINEが飛んでくる。

私は嬉しくて乗っかると奴は寝落ちでスルー。

私は不完全燃焼…

奴は自己満足。幸せな奴だわ…


男は会わなくても彼女の存在だけで満足。

女は先を見て不安になり会えると満足。


こんな関係向いてないなーとつくづく思う。

私「お友達に戻りたい…」

いや、実際には男と女の友情なんてあり得ない派だから。離れるって意味。


彼「2月に一回会おうよ!会って話そ」

いやいやこれで毎回、復活してしまう。んなの分かってる。


奴と会わないでいるのが1番!それが自分を楽にする方法。分かってる。しばらくは寂しさを我慢するだけ…

もしくはセフレと思い込むと楽なのか…自分の価値が下がったみたいで何か腹立つぞ!