これで終わりかな…

喧嘩後、彼からのラブコールに反応せず、着信も受け

ず2人の共通の愛情表現としてた絵文字も使わず。

そんな事してたらLINEが来なくなりました。


約1ヵ月。


私もしてません。彼の真相は分かりませんがこれで良かったんだと思う。


3年も付き合ってこの終わり方!?と思うけど、会って話し合うとまた振り出しに戻るの分かってるし。


私の中で終わりにしたかったんでしょうきっと。

もう執着だったのか好きなのか?分かりませんが。


情は間違いなくある。色々心配…またお酒で寂しさ紛らわせてないか…とかとか。


たまにふと思い出して泣きますよ。

また会いたいって思うよ。

LINEしちゃおうかなーって思うよ。

彼の匂いも恋しくなるよ。

温泉、公園、水族館色んな所行ったからな…もう行く人いないよ。


無理に終わりにしなくても良かったのかな…とも思ったり。


私は先の見えない恋愛はちょっときつかった。

もっともっと情深く、欲深くなる前に早めにお別れしました。


1年経ってまた飲みに行こうかなーって思えたら行ってみようかな🎵


フワッとしたこの終わりの良いところ。関係は終わったけど、何故かまだ繋がってる感じはします。


だから寂しさ半分、楽になった半分。

片思いも有りなのかも😝相手に求めないしね!