婚外恋愛で学んだ事

もう一切、彼とは連絡してません。

私、やればできる子💪


多分、私達はお互いを想い合って別れたのだと思う。


彼は奥様とあまり上手くいってなかった。

奥様とは離婚の話まで出てたぐらい。

ただ奥様は専業主婦だから物理的に離婚は無理な話で。

何となく感じるのが多分、彼が奥様への気遣いとか思いやりに欠けてたのだと思う。


私は気付いたの。


奥様との関係がうまくいってないのに婚外まで手を出してはダメと。

家族と向き合えない男が外に逃げても女を求めてもダメって事。

人としてダメね。


私はすごーく母性が強めだからこういう男に弱い…

だけど自分にはプラスにはならなかった…


私は家族とは円満。これがあって楽しく恋愛が出来てたと思う。家族とはまた別の私だけの人生。


で彼には先ずは家庭円満に修復し幸せになってもらいたいと願ってます。それが出来た時まだ私が必要だったらまた戻ってくることでしょう。


こうやって言語化すると頭の中でブレずにいられる🎵