からの〜!続き…

さてさてコロナ禍の中、彼と会ってしまいました。8月は一気に3回も…笑

1月にお別れしてから7ヵ月も会ってなかったー

やればできる子🙋‍♀️


何となく毎日2.3回はLINEでやり取りがルーティン☺️

で自然とまた会おうって!

でも会ってしまったらダメよね。

でまた何となく復活してしまいました…😂


がしかし8月3回目の逢瀬から奴のいつもの淡白さがまた出てきてしまいやっぱりもやもや、会っても満たされない感覚が…何だかな…多分私は妻みたいな感覚なんだと思う。甘え過ぎ!妻の役割は妻にお願いしますよ😑

ホテルで営み後、テレワークし始め、会議まで…

私はベッドでふて寝。酷い酷すぎる…


会った後、奴に淡々と不満を話したら、じゃあもう体の関係は持たなくてもいいからこのまま続けよ。だって。

違うよー違う!営み後イチャイチャしたいのよー女は!!


仕事はできる男だけど女心は全然ダメ!!


という事で8月末にお別れしました。

もうお互い連絡してません…


自分が幸せと思わない付き合いはこの関係では求めてませんね。ただのストレス😒


さて、私の恋アンチエイジングはどうやって補おうかなー🤔