終わりにならない関係?

きましたねーやっぱり奴から連絡が。


約1ヶ月半連絡をやめてたら、奴から


「久しぶり」

「コロナの影響は大丈夫?」と。

何となく普通に交わした後、


「1回ちゃんと会わないとな」

だってよ。

私の心境は……やっぱり嬉しい😆

でもでもここで調子に乗ると同じ繰り返しになるよねー

だから

「コロナが落ち着いたらね」って返した。

現に今は自粛モードだから丁度良かったのかも。


それから、義務もなくお互いLINEしたい時にする感じに収まってるかも。


お互い片思いでそれ以上は望まない…いや、向こうは望みたいけど私が動き出せば簡単に進み出す。


こんな感じが楽しいかも🎵


やっぱり離れない関係なのかしらー🤔


なかなか出会えないもんねー

既婚者で見た目がドストライクな女と男。