プロポーズ的な事言われた😜

淡白男とはなんだかんだでくっついたり離れたりして続いてます😊

コロナ禍で離れてる時期あったりとだけど。

会えない時間が愛育てるのさ〜🎵…笑 

で育っちゃったわけ。


ここ最近では奴はリモートワークと言って朝からホテルに引き篭もり、私がそこに合流。

最近のショートステイホテルはお洒落でコロナ対策バッチリで過ごしやすくてハマってます。

同じ空間で別々の事してる。

子供の居ない夫婦の様にイメージでき始めた2人。

今年に入ってから淡白男はプロポーズ的な事言ってきた。

「子供が成人したら夫婦にならない?」って。

抱かれてる最中よく言うんだわ。最近これ。

「結婚に興味なーい」って私。

恥ずかしいからね。

でも嬉しいよね。安心安定。


2人で鏡の前に並んでお似合いだよね?!って。

確かに全てがしっくりくるだわ。昔私に奴がよく言ってた。ちょうどいい。って今ちょうどいいが理解できた😊


私バリバリの経営人だから、仕事続けるの疲れたら彼に養ってもらえるかな?笑 旦那もいるし。笑


女はしたたかに可愛くがモットー❤️

バランスバランス🎵