ドタキャン淡白男

ドタキャン淡白男。またもやドタキャン。

このあだ名だけみると最悪な男よね〜改名しよう。


ドタキャンされたの5年間で何回目だろ…🤔

毎回その度にフってる気が。でまた忘れた頃に復活劇を繰り返す。私も何やってんだか…

まあ仕事、家族優先だからしゃーないけどね…


今回は電話でちゃんとご丁寧にリスケすると…

今まではLINEですまん!の一言だった時と比べたら成長なのかい?ただね。残念!!おしい!

リスケしますからのダンマリ…から2週間。その間、ちょいちょい別件の様でLINEきますが。

あれか?休みの調整できず、私が怖くてリスケの件ふれてこないんかい?それとも認知症かい??


私もふれません。

まあ今年中にはリスケされる事でしょう。笑